石川県かほく市の指定介護保険事業者、一梅縁です。

地域交流 BLOG

  • HOME »
  • 地域交流 BLOG

6月 ユニット交流

本日、6月のユニット交流がありました。 入居者のT様から皆さまへのあいさつの後、魚釣りゲーム・ストライクアウトをしました。 おやつはあんみつでした。

花見散歩2021

今日は近くの公園へ花見がてら散歩に行ってきました。少人数で短時間ですが、今年も花見ができて良かったです。

新年度が始まりました

新年度が始まりました。感染拡大防止のため、昨年度は地域行事がほとんど行われず、参加する機会がありませんでした。寂しい限りです。今年度は多少なりとも状況が良くなることを願うばかりです。

第三者評価を受審しました

令和2年度 第三者評価を受審しました。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。お陰様で、一梅縁は18回目の新年を迎えることができました。本年もよろしくお願い申し上げます。

低濃度オゾン発生装置

感染症対策のため、各フロアに低濃度オゾン発生装置を設置しました。

救命救急講習

近くの消防本部で救命救急講習を受けてきました。コロナ禍ということで、感染対策を施した環境・スケジュールで行われました。

花見散歩1

時節がら非常に迷いましたが、入居者様の運動不足・ストレス解消、そして何より笑顔のため近隣の公園へ花見散歩へ行ってきました。例年より少人数でマスクを着用し行ってきました。道中、住民の方などと会うこともありませんでした。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて

弊社では新型コロナウイルス感染の拡大防止に最大限の努力を払っております。おかげさまで、本日現在、一梅縁関係者に感染を疑われる方はおりません。  

令和元年度内日角区ふれあい作品展

地域の内日角区公民館で行われたふれあい作品展に入居者様が作った作品を出展しました。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 一梅縁/指定介護保険事業者 All Rights Reserved.